1週間のご無沙汰 と 美味しかったもの報告。

かーたんおさぼりだね。

はい。とぅいまてん。 公私ともに忙しく…💦

 

 

 

1週間書けませんでした。

あ〜😩💦 ちょっと自己嫌悪。

 

 

 

ハンドメイドの方も

全然やってません💦

ダメだなぁ〜😫💦

 

 

 

でも、モットーは『頑張らないけどやめない』なので

無理せず 書ける時に書こうと思っています。

 

 

先週 金曜日に、職場の歓送迎会がありました!!

職場から歩いて行かれる 料理やさんが会場。

 

 

もう、めっちゃ上品で

めっちゃ美味しいお料理に、感動!!

前菜 ガラスの器に入っているのは 冷製スープです。

どれも凝ってて薄味で 超美味。

 

 

おすまし。これまた超美味。

 

 

お刺身。甘エビの頭は、カリッと揚げてあって

これまた美味。

 

 

味噌仕立ての トロッとしたおつゆの中に

ゆばで作ったおもちみたいのが入って。

 

もう、美味なのは共通なので ここからは省略します。

 

 

 

おさかな料理。上にのっていた

タケノコを小さく切ったものを煮付けたのが

また、お魚と合っててGOOD!!

 

 

お肉料理。とろっとろの ステーキ!!

こんなに柔らかいお肉、初めて食べました。

 

 

白味魚と野菜の天ぷら。冷たいおうどんとセットで。

でも、天ぷらは抹茶塩で食べます。

 

 

 

そして デザート。

フランスパンを切ったものの上に

メープルシロップのかかったアイスクリーム!!

 

 

 

今回は、7000円のコースだと言うことで

いつもより 豪華でした💖

職場を去られた方々と 近況報告しあったり

新しく来られた皆さんに 改めてご挨拶したり。

本当に美味しく楽しい時間でした🎵

 

芸術的に美味しいお料理の数々に拍手!!!👏

 

 

 

 

 

で・も。

その、超一流のお料理と

 

わたしの中では 肩を並べるほどの美味しさの

スナック菓子を発見してしまいまして…

 

 

 

こちら↓

これね、コロッケ好きのわたしには

強烈にたまらなく美味しいスナックでした。

 

本当に、コロッケまんま です。

 

しかも、中のジャガイモの味が

ほんんのり甘くて 風味があって

たまらなくウマい!!

 

しかも、スナックだから

ヘタに揚がってるコロッケより

サックサク!!!

 

 

何か悲しいことや辛いことがあったり

過労死しそうなほど 忙しくて疲れていても

 

この、コロッケまんまを 一袋食べれば

かなり元気になれるのではないかと思われるほどに

 

美味しくて 超気に入りました。

確か 150円くらい。

150円で買える、でっかい幸せ 💕💕💕

 

 

ひさしぶりに かいてるわりには

しょーもないね。

 

 

すみませんすみません💦

 

 

なんか忙しすぎて

写真すらほとんど残っていなくて…😩

 

 

いかんいか〜ん‼

早く連休 来ないかな〜!!!

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA