忙しいったら;(>_<);

新年度が始まって…

みなさん、忙しくしていらっしゃると思います。

 

今年 異動などで うちの職場に見えた方々も

とても忙しそう。

 

当然わからないことも多く

何かと質問されることに

対応していくだけでも

 

結構大変です。

 

 

本当に忙しくて座る暇もない日もあります💦 早くGW来ないかな〜

 

でも

自分も 来たばかりの頃はそうだったと思うので

極力親切に対応しようと思ってます。

 

 

…大丈夫。ちゃんとやってますって。

 

 

 

家に帰ると 早く遊んで!!

待ってる 動物家族のみなさん。

 

 

ぼくがいちばんだからね💢

 

 

本当に癒し系の 動物家族には

感謝してます。

 

 

はやくあそんでくださいよ〜😟

小桜インコのエノクとセキセイインコのボアネルゲ

遊んであげた後

 

 

カブケレブのお遊びタイムになるわけですが

その頃は もう結構遅い時間になっていて

わんsもすぐに お疲れモードになってしまいます。

ん〜😑

後ろのケージでちょっかい出そうとしていたエノクも

ケレブの反応がないので つまんなそうですね。

ねむい〜。

 

 

わたしも なかなかパソコンを開く元気が出ず

だらだらと過ごしております…。

 

 

いかんいかん。

明日は

 

 

やろうと思えば、色々とやりたいことはありますが

🌷 とりあえず、体を休める日としようかと思います 🌷

はぁ〜。

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA