絵文字が使える!?

 

  😃 わ〜い!! 絵文字が使えるようになりました!!😆

 

 

➡ Native Emoji というプラグインを使っています。

🐶 わんこはこれですね。

⛪ ちっちゃいけど、教会。

💦 多分よく使う汗マーク。

 

このプラグインは、インストールして有効化の後

settingAdmin Editor Enable に チェック

Other comments settings の

My website uses jQuery library に チェックを入れると

使えるようになります。

 

 

 

ケレちゃん、絵文字 👍 が使えるようになったのよ!!

え? なに? アギアギアギ

 

 

 

😍 ほら〜 💖 見て見て〜!!

え、ちょっといま いそがしい。アギアギアギ

 

 

 

🐾 そんなこと言わないで 見てよ〜。🐾

肉球も可愛いねぇ〜 🎵🎶

あ そう。 よかったじゃん💢 アギアギアギアギ

ふふふ 📸

 

 

JUGEM の時みたいに

動くのとかはないけど

全くなかった昨日までより 全然いいです 💕

里親募集のサイトを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!👆

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA