酒蔵ギャラリー で 美術鑑賞。

元酒蔵だったところが

レストランやギャラリーになって生まれ変わった

小江戸川越 蔵里と言う施設。

ここでーす。

 

その中の、『つどい処』と呼ばれているギャラリーで

知り合いのご夫婦が

美術作品のグループ展をやると言うお知らせをいただいたので

オトーサンとちびと3人で見に行きました。

蔵里HPから↑

 

 

ちびがまだ赤ちゃんの時に、一度

アトリエに伺ったことがありました。

なのでお会いするのは 13年ぶり。

 

それぞれの紙Ⅱ と言うことで

紙にこだわって

和紙や洋紙に

ニカワに顔料や炭を混ぜて絵の具を作り

手で直接塗って描いた作品なのだそうです。

 

 

この蔵の土壁に惚れ込んで、この壁に合うように…と考えて

生まれた作品とのこと。

奥様の作品の前で。

左から ご主人、奥様、お友達、ちび、わたし。

とっっっっても素敵なご夫婦で

わたしもオトーサンも大ファンです。

そして 奥様は酒豪

作品を一通り見せていただいた後、案内されて

ここ↓

蔵里 HP の写真↑

利き酒どころ。

蔵の2階へ通じる階段には

お酒の瓶がずらっと並べてあります。

奥様とオトーサンの後ろに見えるのが

利き酒マシーン!

 

 

500円で、コインが4枚 Get できて

利き酒マシンの試してみたいお酒の所に

そのコインを1枚入れると

おちょこ一杯のお酒が出てくると言う…

試せるお酒は 40種類。

わたしはアルコールが得意ではないので

ハンドルキーパーに。

嬉しそ〜に利き酒を楽しむ オトーサン。

 

なんかちょっと悔しいので

わたしとちびは、コイン3枚で食べられる

ソフトクリームを食べました。

 

 

今回はあまり時間がなかったので

他の施設へは行かれませんでしたが

おみやげ処にあるカフェとか まかない処と呼ばれている

レストランも ゆっくりと楽しんでみたいです。

 

来週の日曜日!!

譲渡会があるようです!

リンクを貼ります。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA