24日。昭和記念公園へ!!

3月24日 土曜日

 

土曜日は、普段なら子供聖歌隊の練習日ですが

春休みに入ろうかというこの日

聖歌隊の子供達、それから、子供達のお友達も誘って

春の遠足に行ってまいりました!

 

今回は、近い将来 牧師になるため

神学校で勉強中の Y先生 (わたしたちの教会で実習中)

思いっきり遊ぶのがメインの目的です。

第1走 右側 ちびの本気走りです!! って、小さすぎて見えませんね。

陸上部だったという Y先生。ちびと対決です!

他の子達に助けられて、チームは勝利しましたが

第1走としては、ちびの負けですね 汗)

Y先生:『この間(スーツで戦った時)は負けたけど、今日は勝ったから、1勝1敗だ! 』

とおっしゃっていました。

何で裏起毛着て来ちゃったんだろう!!

と ちびは悔やんでいましたが…

 

 

アラサーのY先生… 今回はジャージを着用。(本気をアピール)

でも、手加減してくださったと思います。

ありがとございましたっ(^-^)

動いていると汗ばむ

でも、静かにしていると ちょっぴり冷たい風が吹いて

気持ちがいい… という

素晴らしいコンディションのの中での遠足。

引率のわたしも、本当に楽しめました。

 

 

引率業務があったので、写真もほとんど取れませんでしたが

昭和記念公園、広くて、綺麗で

(チューリップとかその他たくさんの花が植えられていました)

超おすすめです。

 

ワンコもいっぱい来ていましたyo!!

里親募集のサイトを貼ります。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ ちび

次の記事

N 先生の 転勤。