JUGEM に お知らせをし、リンクを貼りました。

ねないこだれだのおばけさんに脅されつつも

ねないこ カブ。

 

日中いつもいるという、マッサージチェアの上に

私が荷物を置いてしまったので

迷惑そうにしておりました。

 

 

今日、JUGEM ブログの方に

『新しい場所を作って書き始めました』

お知らせを書きました。

 

ちょっと淋しかった😢

 

 

そんな今日、ちょーっとイタズラとお粗相が過ぎた

このコ

 

 

叱って、よーく言い聞かせて…

で、いつもは一緒に寝ているのですが

 

 

今日は 寝室のドアを閉めて、締め出しています。

(でも、強く押せば開くようにしてあるあたりが甘いわたし)

 

さっき一回来て

ずん。

と 押したものの、ドアが開くところまではいかず

 

しばらく隙間から クンクンクンクン と嗅いだ後

諦めて行ってしまいました。

 

 

う〜ん💦

あ、開けてあげようか

どうしようか…  💦💦

 

 

こちらに先に 来てくださったかたは

もし、おられましたら

JUGEMの方も

読んでくださると 嬉しいです。

 

 

JUGEM の方のブログで 紹介していた

里親募集のサイトのリンクを貼ります。

 

飼いたくなったら買う前に

こちら を クリック!

では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA