めっちゃ楽しい ランチのひと時。

今日の弁当

・ポークステーキ

・じゃがいものゆかりまぶし

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ご飯(ごま塩 梅干し)

・早生みかん

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

あっぱれな 秋晴れ。

 

もー 気持ちいいことこの上ないです。

 

お姉ちゃんは 今日 休診日で お休み。

いいな〜。

 

オトーサンが 朝 あれも手伝ってもらおう

これも手伝ってもらおう

手ぐすね引いて待っていましたが

どうだったのかな?

 

今日は 仕事をさっさと切り上げて

以前 別な職場で 一緒に働いたことのある

同僚の N さん と ガストで ちょっと遅めの

 

ランチをしました!!!

 

唐揚げ定食〜!!! おいしかった〜 ❤️

 

Nさんは これ。ハンバーグ〜!!

 

Nさんは 本当によく 話を聞いてくださる人なので

すごく居心地良く

ドリンクバーを おかわりしながら

いっぱいおしゃべりしてしまいました。

 

楽しかった〜!!!

 

色々と モヤモヤしていたことなども

吐き出すことができて

本当に ありがたかったです。

 

私も、彼女の子育ての悩みなどを 聞いて

小さい頃は 何かと本当に忙しく

悩みも多かったよな〜 と思いながら

懐かしくなってしまいました。

 

お子さんは 今 小学3年生。

 

うちの子たちが 3年生の頃って〜??

具体的に 思い出そうとしても

実は はっきりとは思い出せない… 🤔

 

過ぎてみれば 良い思い出… と言うことかな〜。

 

結局 2時間半以上 楽しくおしゃべり。

ガストのスタッフの皆さん

スミマセン💦

 

そして、居心地の良い空間を ありがとうございました!!!

 

夕方近かったので 少し時間を調整して

歌のレッスン帰りのお姉ちゃんと

下の子の 学校が 終わるまで待って

3人で 一緒に帰ってきました。

 

今は 30歳と もうすぐ18歳の 我が娘たち。

 

我が家の 掟

家では 極力 干渉しないで ダラダラ 自由に 過ごす。

その代わり 外では ちゃんとやる。

と言うものなので

 

少々 部屋が散らかりがちだったり

下の子は 学校の連絡など 伝えてくるのが遅かったりと

 

基本的なことが できていないところが ある

と言う 弱点はありますが

 

外では 人並み に よくやっているようなので

よしとしたいと思います。

 

 

うちのふたりの息子たちも 良い子で 助かりますな〜。

ありがたくおもってよね。

 

 

今日の制作は ちょっとズルして

昨日の ポーチの ボタン付けです

アップになってしまいました。

 

以前、日暮里のボタン屋さんに行って買った

ちょっといい ヴィンテージのボタンをつけましたyo!!!

 

なは

 

ありがたく 楽しい 午後だったな〜 と思った私は

退職まで あと 162 日です。

(ちなみに 職場へ行く回数でいうと あと100回 です!!)

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA