ラフォルジュルネに行ってきました!

毎年 恒例となっている ラフォルジュルネ

今年も行ってまいりました🎵

今年も来られてうれち〜💖

 

 

チケットを取る段階では まだ

お姉ちゃんに来てもらえるかどうか分からなかったので

午前中の演目を中心にチケットを購入。 鑑賞して来ました。

 

 

少し早く着いてしまったので

友達が到着するまで

開場前の国際フォーラムをぶらぶらしていると

 

今年のテーマが

UN MONDE NOUVEAW 〜あたらしい世界へ だったせいか

ドヴォルザークの 新世界より が BGMとして 流れていました。

 

ぶらぶらの後は

一人コーヒー。

ふふ。

 

年に一度の 贅沢 😌🎶

今年選んだ演目は

 

1 イ・ムジチ(イ・ムジチ合奏団

2 リコーダーアンサンブル(パリサンダー)

3 ピアノ(アブデル・ラーマン・エル=バシャ)

4 オケ(ロイヤル・ノーザン・シンフォニア)

ラルス・フォークト:指揮

 

でしたが、その中でも、リコーダーとピアノは

すごく聞き応えがありました。

ピアノの方は

CD を お土産に買って来ました。

 

この方、作曲もなさる方で

アンコールで弾いてくれた オリジナル曲が

とても素敵だったので

アンコール曲の紹介。もちょっときれいな字で書けない?

 

この方が作曲した曲集のCD を買って来ました。

 

公演を満喫した後 ちょっと遅めのランチ〜。

左上の水色のがま口ポーチは

このプレートを注文すると もらえる

ラフォルジュルネオリジナルのポーチです。

和柄っぽいけど

(公式HPより)

よく見ると小さく 色んな楽器がプリントされていて

とってもかわいい💕

 

 

お留守番をしてくれた、ちびとお姉ちゃんにも

それぞれクラッシック音楽に関係ある柄がプリントされた

クリアファイルとペットボトル入れなどのお土産を買いました。

 

 

自分用にこれ↓

ふふふ〜。中身は何かな?

じゃ〜ん!! って見えづらいか。

こうです〜!!

違う角度で。

これ、ピンバッジです。

わたしは、ホルンなんてもちろん吹けないし

触ったこともありませんが

 

ピンバッジとして、このフォルムは

超素敵だと思いまして。

しかも、こんなに可愛くて

1000円!! わたしの感覚では

かなり安いのですが、いかがでしょう?

 

 

お土産を買った後、お茶〜。

近況を報告し合います。

楽しかった〜

 

GW中 の 唯一のイベント…。

また来年も、行きたいなぁ〜 🎼🎵🎶

かーたん、おれらにおみやげは?

 

あ💦 ごめん!

あ、あした ながぁいお散歩

連れてってあげるから💦 💦

はは。ははは。

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA